2011/05/06(Fri)

京橋続編ハピエン

自分のことのようだった(笑)

わー京橋氏が人間になったよー!
↑今まで何だったの



京橋続編ネタバレあり







克之氏とお父様・透氏のお話でしたね。

事件とヒロインちゃんを介して、最終的には仲良くなれた2人。
克之氏はお父様にいろいろそっくりだったという……克之氏のバックグラウンドというかそういうものが分かったのが良かったです^^

そして写真の河川敷に連れてこられて、手首にしゃらりとブレスレット。(指輪じゃないからノマエンだと思ったよー!)

今まで続編でプロポーズを受けた時、たとえば瑛希くんなんかは「まだ若いのに早くに相手が見つかったんだな」って感じだったけど、京橋氏は「早まってないか?」と思ってしまった(笑)

でも、お互い「こんな人の相手できるのは自分しかいない」みたいな、その逆みたいなことも思ってて、ちょっと私たち夫婦のことかと思った(^-^;

私たち夫婦とは
妻:現在はけいおん!(主にギターのこと)と、のだめカンタービレと特捜で頭がいっぱい
夫:エルシャダイをプレイし終わってつまらなかったので、3日で売ってベヨネッタ買ってきた
……でもお互い「ふ〜ん」なんだよ。不仲ではなく。


変態って手に手錠をかける人のこと?ところかまわず下ネタに絡めて話す人?
なんか京橋氏が飼い犬みたいになっちゃって、これからヒロインちゃんにしつけられていくのではないかと思っています。
能力を発揮するべきときだけ発揮できるように、って感じで。

京橋氏は二課でいちばん(またはボスの次くらいに)他人のために優しい人だ。
自分を追い詰めたい人でもあるらしい。←自分に対してもSなんでしょ
これから先の60年で、もう少し自分にも優しくすることも覚えていけるのでしょう。っていうか85歳までに死ぬつもりなのか。ずっと、とか一生、じゃないところがなんか面白い人だ。


……と、語りすぎたか。
今までは「変態」「ドS」としか表現されなかった京橋氏のそれ以外の面が見えて、京橋氏に奥行を感じることができましたという話でした。初めて横から見た感じ(笑)

でさ、結局二課の皆さんの一人称は実は「俺」だったという……
こりゃヒロインちゃんも心の中では一人称は「俺」だな。っていやいや(笑)

次は天王寺兄さんの指輪をもらいに行くべし!



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -