2011/05/10(Tue)

サイト開設2か月!!

パン食べますか!

朝からキッチンに強力粉の雪を降らせた愛奈です!

タイトル通り、おかげさまでサイト開設から2か月が経ちました〜(ぱちぱち)
三日坊主ですらない一日坊主レベルの私をここまで支えてくれたのは、あなたです〜(*^-^*)

3か月目に向けてあなたに愛の告白→



くるくるまわるカウンタにあなたの存在を感じ、想いを馳せ、ここまで参りました。たとえあなたのお声が聞けなくとも、私はあなたの心に寄り添ってこれからも歩んでいきたいと……

っていうか実際はもっと自分勝手で自己満足な表現ですが。

先月10日と同じようにお一人お一人と握手させていただきたい気持ちでいっぱいです!!

次こそはこの手をギュッと握ってください!
変わらず八千草ウイルスついてますけど気にしないで♪

来月はもっと成長したPure*になるように頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

来月は握手じゃ足りなくて抱き締めちゃうかも!(え)

さ、パンができましたよ〜(^O^)
ここまでお付き合いくださったあなたに愛を込めて(はぁと)



贈りたいのに匂いも届かないなんて〜……もうっ!技術が私の気持ちより遥かに遅れてるってどういうことかしら!←え
代わりに幸せをお届けできますように♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -