2011/05/13(Fri)

花井伯爵

どこかで見たことあるような気がしてたんだ



京橋続編ノマエンしました〜。
「覚悟あれ」がツボった。

……あれ?
天王寺兄さんの指輪をもらう旅はね〜、明日発とう。うん。



で、花井伯爵。違った、花井一沙氏。
私の最愛のリディア奥さまの、旦那さまのエドガー・アシェンバート伯爵にいろいろ似てる!
エドガーは、「伯爵と妖精」という集英社コバルト文庫(←いい歳して)のシリーズの主人公の1人です。花井氏に京橋属性がくっついたみたいな人。

ビジュアルがもともと似てると思う。髪型だけ花井氏にしても違和感ない!帽子かぶったらきっと同じだ!

はいコスプレ〜♪♪♪

花井氏と伯爵は言動も似てるけど、伯爵には欠点はないのです(笑)



バレンタインの時、花井氏は絶対こんな笑顔で本命チョコもらってたと私は思ってる。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -