2011/05/17(Tue)

夜がワクワク〜

なんかもう体内時計は間違いなく損壊

ペース乱されまくりでどうしたらいいのか分からない愛奈です。
おはようございます。

夜型人間ってツライんですね〜(ノд<。)゜。
学生の頃は授業中に問題集解いてから寝てたり、働いてた頃も誰もいないところで寝て給料泥棒してたり(←おい)、昼15分の夜3時間睡眠とかバランスとれて生きてたんですが。
いまは……そうは問屋が卸さないってやつです。だって昼寝したら壁にラクガキされてる……!(οдО;)

夜はワクワクしちゃってなかなか眠れません。だからか寝付きが超悪く、寝相も悪く、寝起きだけ素晴らしく良い(笑)
今日は昼から眠くて眠くて22時に寝て、25時に体当たりをくらって起きた。

で、明日というか今日は朝から忙しくする予定なので、寝坊したくない……。

んー。
んんんーーー!
(究極の選択中)

寝ない!!みたいな(@_@;)

クマさんを飼うのは確かにいただけないと思うんだ。でも……遅刻する選択肢は今日は選べない。「お迎え」という時間制限が友達にはあるのだ。

女同士のデートは気合い入るね!でも相方がラフだと浮くよね(^^;
無難だと楽しくないし……。
これまた難問だ〜。

ちなみに映画に行ってきまーす(*^□^*)♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -