2011/05/17(Tue)

コナンの映画観てきた♪

初っぱなからドキドキ!



上映中寝てしまったことをひ○りさんに見破られた!なんか嬉しい(笑)愛奈です。

伏せ字に深い意味はありませんのであしからず。

私が愚かでした(T_T)
1時間経ったくらいから眠くなってきて……ああダメだダメだと思いつつ……まぶたは落ちたのでしたー。
ぬぉー!!
悔しい!!

コナンの映画は小学生の頃から毎年欠かさず……と言いたいところですが、2作品を除いて、映画館で観てます(^-^)v
そんな恒例行事で寝てしまったのは今回が初めてです……。

気が付いたらね、殺人事件があったという話になってて、また気が付いたらね、コナンくんたち少年探偵団が知らない少年と一緒に、何かから逃げてた。
……わかんねえよっ!
(ノд<。)゜。

いつもはつけないマスカラが重かったんだわ!それ以外の理由なんか思いつかないわ!!←寝不足です

というわけで残念なことにストーリーは100%楽しめませんでしたが、アクションシーンみたいな見てるだけでもハラハラするシーンがたくさんありました!
もうそろそろ上映終了かと思うので、ギリギリ観られて良かったです♪今年も元気に過ごせそう(笑)

まさか新一くんよりこんなに年上になるなんて思わなかったけど、来年も行くぞー^^

映画の後はランチしながら今ごろ将来の夢について語り、クレープを食べながらママトークしました〜(*´∇`)
まったりほっこりふっくら〜。(ふっくら!?)



私、ネジ拾ってきました!
今日からまた頑張りまーす\(^O^)/



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -