2011/05/23(Mon)

明日は明日の風が吹く

私が毎日アホな理由

朝から語りだす、空気が読めない愛奈です。

好きな言葉は彼の受け売りではなく、同じだったのはミラクルです。
あの時は驚いたよね。

まあ私の場合はモットーというよりも失敗した時の言い訳。
都合良く解釈して、あらゆる意味で明日には明日の風を吹かせてきた。

たとえば、何もしない日。
明日にはすっごいやる気が出るかもしれないじゃん♪

たとえば、2つ目のケーキが食べたい日。
今日の夜中に火事とか起きるかもしれないでしょ!?

たとえば、そうね……。
アイスは溶ける前に食べる。
ラーメンはのびる前に食べる。
苺は腐る前に食べる。
まあ当たり前だとして。

明日のがおいしいカレーもシフォンケーキもガトーショコラも今日食べる。
おいしくなるまで待ってたら、誰かが先に食べちゃうかもしれない!
だってこんなに美味しそうなんだもん。



反対もある。
明日には私の手には何もないかもしれない。
私の周りには誰もいないかもしれない。
目覚めたら何の音も聞こえないかもしれない。

昨日かじったおいしいクッキーが、今日かじってみたら風味が落ちてるかもしれない。昨日のうちに食べとけばよかったー!って後悔しても遅いよ。



だからこそ貪欲に!
目の前にある幸せは今感じておくべき。
明日もそこに幸せがあったらラッキー♪
明日の幸せも今日感じたら、今日が何倍もハッピー♪
明日はまっさらな状態で幸せを探しに行けるじゃないか♪
明日の風が、私を新しい場所に運んでくれるかも〜(*´∇`)

立ち止まることはあるけど、後ろ向きには上手に歩けなくてゴメンね。



あ。
冷蔵庫に入ってる食べかけのプリンには突っ込まないで!(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -