2012/04/29(Sun)

(くだらない)問題です

改めて見たら、有り得ないくらい髪の毛ボサボサ…

こんばんは☆
3ヶ月ぶりにホンモノの瑛希くんに会えて嬉しかった〜(*´∇`)愛奈です。

追加の配信も楽しみですね♪

(去年、バシキョーの続編の配信が遅れたのもコスプレ番外編が半分ずつになったのもこの季節だった気がする)



さて、私は昨日から珍しいところに冷却ジェルシートを貼ってます。

こんなところ↓



何があったでしょう?

[1] 抜歯した
[2] 殴られた
[3] 歯痛が痛い←


正解はTwitterで!って最近見かけるけど

正解は……

→→→




(テケテケテケテケ♪)←ドラムロール

[1]抜歯した でした!

むし歯の治療の締めに、やっぱりむし歯になってた右下の親知らずを抜いてもらいました。

抜歯は初体験だったんだけど、疲れるんだね(x_x;)
(もちろん先生も大変だったと思う…)

するっと抜けるものかと思いきや、なんだかんだ1時間かかった。


レントゲンを見ながら「ちょっと歯の根っこが曲がってるかもしれない」と言われて、麻酔してもらって、いよいよ……!

ぐぐぐっと強い力で引っ張られる。

も、抜けない。

またしばらく引っ張られて、抜けない。

と、むし歯のこともあるので、歯を分割して抜く作戦でいくらしい。

よし。
ウィーン…ウィーン…と歯医者さんらしい音がした後、また引っ張られる。

引っ張られる。

引っ張られる。

でも頑固な私の親知らず……。

先生が引っ張るたびに、頭がぷるぷるするくらいこらえるのが辛くて、途中までは一生懸命頑張ったんだけど、そこから先はもうなるようになれ〜って感じで放心状態に近かったかも(^_^;)

なにしろ始まったら休憩とかないのね!


そんなことの繰り返しで、どうにか半分ずつ抜けました。

抜けた歯は、レントゲンには写ってなかったけど根っこが4本あって、ちょっとだけレアらしい(笑)

しかも根っこはYをひっくり返したみたいに広がってて、見た時に「(鶴見)つばさ橋!」と思った。
(↑横浜ベイブリッジの隣にある橋)


「かなり大きな穴があいたから、だいぶ痛むと思います」って、言われた時点ですでに痛くて、麻酔を追加してもらって帰った。

抜歯したらほっぺが痛んで腫れるんだと思ってたけど、あごなのね……。

ネットで冷やすといいって見たので、腫れる前から冷やしてみてます(*'v'*)

でもものすごーく痛いわけじゃないからよかったけど、痛み止めが切れたり押したりすると、あごが……(;_;)
しかも口が大きく開かない(;_;)
加えて怪獣が2匹(;_;)

連休初日に抜歯するとどうなるのかなんて考えずに予約しちゃった私のバカー(T^T)



まああと少しの辛抱かな〜。
頑張りまーす。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -