2011/08/10(Wed)

モモロー!

目指せジューシー♪

今日は超久々に美容院に行って「佐々木希ちゃんにして下さい!」って言ってきました愛奈です。
こんばんは〜。

髪の毛をネコ一匹分くらい(どんな単位)切ってスッキリ!


先日ここで桃の香りが好きと話したら、はなさんが教えてくれた「ザ・ボディショップのボディローション(ピーチ)」。
美咲ちゃんが「モモロー」と省略してたので使わせていただいて♪

じゃん\(^O^)/



モモロー昨日ゲットしました!!
瞬発力しか取り柄のないチータですから!(しかも全力疾走)

とか言いながら、相方がちょうどお店のある駅に用事があったからついでに買ってきてもらったんですけど。←チータ関係ない

「ポンプつけてもらった。150円くらいだったよ」と言う相方。
褒めてつかわす( ̄^ ̄)


で、で!香りは〜……
外国っぽい桃の香り(*^□^*)
それもそのはずイギリス発です。

ボディバターはストロベリーのを使ったことあるけど、ボディローションは初めてです。
ぬりぬり♪
乳液みたいな感じの液で、いい感じにクリーミー&サラッです。

そ・し・て(*´∇`)
いいにおーーーい!(大声)
豚が桃になったよ!

絶対私おいしい!!と思って……
食べてみた。←(οдО;)

苦かったよ。(まあそうだろう)

だからね、つまりね、塗った直後は食べちゃダメ。
((-ω-。)(。-ω-))

昨日塗って寝たら、朝ほんのり匂いが残ってたので、朝の方がおいしく召し上がれるかもです。

ね、朝のデザートに……ってありえない(笑)


他に桃の香りで私が好きで使ってたのは、セクシーガールのハンド&ボディ ホイップクリーム ピーチタルトの香り♪
今も売ってるかな?だいぶ甘い匂いなんだけど、塗るとハッピーになれましたo(^-^)o

というわけで私はしばらく(250mlの大容量!)いい匂いの苦いオンナになります。
なんかカッコいい響きだ♪

はなさん教えてくれてありがとうございました(*^□^*)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -