2011/08/11(Thu)

瑛希くんごめん!!

ボスった!バリった!

こんばんは〜。
近頃は早寝遅起きな愛奈です。
これぞ夏休みだね!(オイ)

本日「桐沢特別番外編 2人きりのバカンス」販売開始です♪

今回の舞台のバリといえば、瑛希くんとの思い出の地……。

ごめんなさい!瑛希くん!
行くつもりなかったんだけど、なんか勢いでボスとバリ島行って思い出作っちゃった……。
でもやっぱり、私には瑛希くんが……。胸に、こう、引っ掛かるものが……ううぅ(T_T)

でも浮気で新情報ゲットしてきた!!
↑「明日は明日の風が吹く」精神


ネタバレおっけい?


→→→

今回のバリ島旅行は、ボスの“勤続10年のリフレッシュ休暇”消化のために、二課メンバーが企てたものなんです!

(仕切ってる花井さん良かった!)

ペアチケットだったから、休暇が余ってたヒロインちゃんが同行することになったんですが……^^

勤続10年。
桐沢 洋 29歳。
↑「まだ20代」って言ってました。

とゆーことは……!!

ボスは大学行ってないのね!!

(リフレッシュ休暇は期限切れそうだったので、高卒濃厚)

ああ私ったら(誰でもできる)名推理!

バリ行ってよかったな〜(^O^)
すっきり♪

だから、4歳上で同期の野村さんは大卒なんだね。
なんだ意外に普通だな……( ̄^ ̄)


ところで、私、ボスが「可愛いな〜」って言ってくれるみたいに、ボスのことが「可愛いな〜」なんですけど(笑)
あっ、今のオフレコで!
え、もう無理!?( ̄□ ̄;)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -