2011/09/06(Tue)

私の回りの話

興味ある方だけどうぞ〜

今日薬局で、「ガリガリ君」の冷却シートをもらった。
子供たちが嫌がったので、私がおでこに貼ってみた。

そして数時間後、お風呂に入ろうとはがしたら。

…………(m'□'m)

私のおでこがソーダのにおいになった!!

たいへんだ!瑛希くーん!!(笑)



続きは家族の話。
→→→



次男は熱が下がって咳をしている。
いまは長男が発熱中。

そしてパパは2週間強の検査入院から今日退院してきた。
何をしたかというと、腎生検(腎臓の組織を採取する検査)。

IgA腎症(簡単に言っちゃうと慢性腎炎で、ひどくなると人工透析らしい。まだ詳しくない)が疑われている。疑いというか診断確定のための検査。

でもまだ治療について具体的に見えてこないからあんまりリアルじゃない(・・?)

とりあえず減塩??くらい……。


でももうお見舞い行かなくていいんだ〜(^^)v

検査結果を聞く10月まではふつうに過ごしていいそうです。

そこから先は……なるようにしかならん。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -