2011/09/11(Sun)

べりべりさんくす

半年も続けられました(T-T)

おはようございます愛奈です。

おかげさまでへっぽこサイト「Pure*」も、開設6ヶ月を迎えることができました!!

昨日。←

そんな感じでゆる〜くやってきたことは、ここに来てくださるみなさんはもうご存じかなーと思います。いつも本当にありがとうございますm(__)m
スタート地点からどのくらい前進したかというと、まだ3歩くらい(それでも3歩くらいは進んだと思っている)かなぁ。
「いいんです進めば」というスタンスはこれからも変わることはないでしょうふふ(何)

半年やってみて、我が家の自慢は、瑛希くんがズラリの「たからもの」部屋です!!他力本願です!←えぇー

本当は何か……何か用意したかったんですけどできなかったので、今日はブログ更新しまくっちゃおうと思ってます。発信したいんです(笑)溜まってるんです〜!!

そして明日から「ネタがない〜」の日々が始まるんですね分かります。

さ、気合入れて頑張りましょー♪


 * * *

「はみだし delight summer」にもお付き合いいただきありがとうございました。


→→→


参加していただけました?って私も参加側なんですけど。
楽しんでいただけました?って私も楽しませていただいた側なんですけど。

夏企画の前、「支援チーム」さんが素晴らしい企画だと私は思ったので、今回とーっても楽しみにして参加させていただきました。
今回は特に表立って何を支援というわけではありませんでしたが、明るい・楽しい・眩しい夏を過ごそうという気持ちで取り組ませていただいたつもりです。うん、気持ちだけはね(笑)
で、いろんな素敵サイトさんのお話(しかも新作♪)が一度に読めるなんてホント素晴らしい!と改めて思いました(自分のことは置いといて)。

名台詞をお借りしてお話を書かせていただくのも楽しかったです^^
私なんかでごめんなさいでしたけど。

最後まで頑張れなかったのもごめんなさいでした。書いてあげられなかった花井さんと浅野さんと野村さん(と木村さん)もごめんよー。

ひよりさん、愛菜さん、みゅーちゃん、そして盛り上げて下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

我が家にはどのタイミングで連れて帰ってこようかな〜??



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -