2011/09/13(Tue)

ユニセックス?なリップグロス

あまり参考にならないレビュー

こんにちは愛奈です♪
10月発売ですって!!
特捜ファンブック!!
わーーーヾ(#^▽^#)ノ

(笑)

最近の特捜グッズといえば、ボスのリップグロスが発売になりましたね。

「グロスってどんなのだろう?」

うんうん気になるよねー。

「購入者の意見参考にしたい……」

そうだよね分かるー。

化粧品なんか肌に直接つけるものだから、荒れないかとか心配だよね。通販だと試せないから特にね。

とゆーワケで。

じゃんっ!



UNISEXなリップグロス、レビューしちゃいます(^.^)b

でも、注文して届くのを待ってる方には読まないでほしいの……。

そして、良いところを良いと言うのも、悪いところを悪いと言うのも愛があるからだよ?

という前置きをするということはだな、まあ、なんだ、つまり、その……そーゆーことだ(長っ)

これから注文を考えてる方の参考になればいいなーと思います(^_-)

ほいたら行くぜよ〜。

→→→




以下は私の個人的な感想です。


外観はふつうのグロス。
液はゆるめ。サラサラしてます。
チップの使い心地は問題ないです。

唇にのせると……
私、化粧品が合わなかったことって今までなかったんですけど、ピリピリしました(ノд<。)゜。
リッププランパーのじんじんする感じとも違って、ピリピリ……。
でも時間が経てば治まるし、皮が剥けるとか荒れることもないので使う時は最初だけ我慢してます。
(人によって肌は違うので、あまり参考にならないかもですが)

液がゆるいせいか、唇はほんのり白っぽくなるくらいで(液はサーモンピンク)色はつきません。
商品の説明にも「あなたの唇の色を生かすタイプ」ってあるので、まさにその通り。
あんまり塗り過ぎると縦ジワが目立つ(笑)
ラメも入ってるけど控えめな感じ。

そしていちばんの目的(?)であり特徴である、「アロマ」について。

瑛希くんのグロスは、瑛希くんがいつもつけてる「ユニセックスな香水」の香りなんだそうです。
サイトの案内によると、ローズとオレンジの香りなのだそう。

えーと、第一印象は「子ども用化粧品」???
なんかどこかで嗅いだことあるようなニオイ。「グレープフルーツの香り」って売ってるアロマオイルにも似てる気がする。
確かにバラっぽいし、でもどっちかっていったら柑橘系な香りが強いかな?
甘い香りでもないんだけど、ユニセックスだとしたらかなり女性寄り。っていうかこれユニセックス??
でもでも瑛希くんからしたらいいニオイだろうな〜♪って、これは妄想です(笑)
香水くさくはないです。

でも結構強く香る感じで、何か食べたり飲んだりすると口の中がグロスのニオイでいっぱいに……(x_x;)

文字や写真ではにおいは伝わらないので、瑛希くんのことが好きでどんな香りか知りたい!って方は、試していただくのもいいかと思います^^

でも、うーん……。
ふつうに香水にしてほしかった!!

「新しいグロスほしいな〜、いいのないかな〜?」って方には、同じ値段でもっと良いやつたくさん売ってるよ!と言いたい……(^_^;)

私はリピートはないなーと思います。
でも好きなキャラクターのグロスだったら欲しくなっちゃうよねo(^-^)o

ボスのグロスは、色も香りのコンセプトも違うので、また違う評価があるかもしれませんね♪
私は瑛希くんのでピリピリしちゃったので、グロスシリーズはもう手出しませんが……。

全然褒めたところはないけど、悪いわけでもなくて、ピリピリさえなければもう少し高評価かなと思います。ふつうに使えますよー(^^)v


瑛希くんとのキス?ああ、そんなことも書いてあったっけ……
やだよこんなピリピリなキス。
ある意味では文字通り刺激的(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -