2011/10/10(Mon)

発表☆Halloween仮装

ver. Aina selection(いぇい!)

夜中になるとテンションが上がる…時もある愛奈ですおはようございます。

「誰が何の仮装を!?」とみんなが一度は思ったはずの特捜×ハロウィン。


愛奈セレクションはこんな感じになりました☆


…と、二課に影響された異様な気合いの待受仕様(笑)

そしてまたしても2サイズ展開。


…の前に謝っておきます。
ノムノム好きの皆さんごめんなさい!
悪意はありませんのでそこだけご了承下さいm(__)m
私もノムノム大好きです!
(うちのノムノム仮装にノリ気じゃなくて最後に残っちゃったんです…)


…よし。
では発表しまーす\(^O^)/

↓480*854に対応するかもしれない



↓480*640に対応するかもしれない



誰が何役か分かりましたか〜?

落武者は抹殺しましたウフ。


ご希望があれば「アナタselection ver.」お作りします(*^□^*)v



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -