2012.02.19 (Sun) 11:54
拍手レス

>>ゆおりさん
こんばんは、初めまして蝶子です。わきゃあああああ!最高は言いすぎです直ちに取り消したほうがよろしいかとでもありがとうございます!端から騒がしくて申し訳ないです。紳士妹を読んでいただけて嬉しいです。ここの主人公たちは一般的には変わっているのかなあという子がごろごろ転がっているようなので、可愛さがあるなら安心いたしました。ころっとやられてしまうような可愛さを表せるよう精進したいと思います。兄さんはあたふたしてますね、はい。彼女に対して過保護ですが、彼女もそれを邪険にはしていないはず(喧嘩になりましたが)なので、まさに兄妹愛。またの名をブラコンシスコンですね。にやにやにやにやにやってえちょあ、通報だけは勘弁を。
はい、もう一週間しか、いや一週間もないですね。頑張りたいと思います。インフルには気をつけて日中マスクで予防しておりましたが、今はノロも流行っているのですか、知らなかった。お気遣い身にしみます。ゆおりさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。私、蝶子は戦場より生きて奴に勝ってまいります!丁寧なお言葉ありがとうございました。


top