2012.01.08 (Sun) 01:21
がんばります

明けましておめでとう御座います、と新年のご挨拶をしたいところですが、改めまして寒中お見舞い申し上げます。七日を過ぎると、寒中お見舞いの挨拶になるそうですので、真似てみました。そりゃあ、七日も年明けを引き摺る訳にはいきませんですからね。それにしても堅い。

受験生とは思えない冬季休業又の名を冬休みです(深い意味はないです)。安全圏らしいのですっかり私はぼけてます。残すは後二日。課題さえ手をつけていないなんて、大丈夫だろうか。プリントは何とかですが、ディベートのはちょっと。明日はちょっと遅れた初詣に行ってきます。初詣も上のと同じ云々らしいです。

徐々に繰り上がってゆくランキングの順位か、課題を終えていない事に危機感を覚えたのかきりきりと胃が締め付けられるように痛いです。対して更新していないのだから、ランキング減らそう。トップページが悪いっていうのもありますよね。ネサフをしているとどのサイトさまもセンスがあって劣等感を抱くようになったここ最近です。文章も繰り返し使っている比喩表現とか言い回しとかあり過ぎて、一から勉強したいです。そういうページ設けましょう。そうしましょう。

/→

top