戯言シリーズ


戯言シリーズで小ネタ





▼僕×理澄

「雨だね、お兄さん」
「そうだね」
「……大好き」
「ごめん雨の音で聞こえなかった」
「……お兄さんの意地悪」
「あはは、ごめんね。僕も大好きだよ」



▼戯言
哀「いーたん、お姉さんとイイことしようぜ」
零「かはははいーたんがそんなのするわけないだろww」
僕「いいですよ、哀川さん」
零「えっ」   
哀「じゃあ公園か病院のどっちがいい?w」
僕「うーん…公園」
出「wせwいwかwんw」
零「うそだあぁぁぁあ嘘だと云ってくれいーたぁぁん!」
哀「じゃああれしようぜ、痴漢プレイww」
僕「いいですね、そうしましょうかw」
零「いやあぁぁぁあぁぁあぁ」
出「wwwww」
舞「もう駄目だこいつら」

人識かわいそす



▼萌太と崩子

ダダダタダッバタン!
崩「も、萌太!大変です!」
萌「どうしたんです、そんな息を切らして」ゴロゴロ
崩「姫お姉さんに彼氏ができたらしいんです!」
萌「ナ、ナンダッテー!」ガバッ
崩「先程アパートの前を二人仲睦まじく歩いていt」
萌「許せん僕のまいえんじぇる姫たんを汚しよって」メラメラ
崩「はっあれです萌太!」
姫「あっ崩子ちゃんに萌太さんじゃないですかー」
人「ちーっす」チャラチャラ
萌「(も、もしかしてあのチャラチャラした奴が…!?)」ヒソヒソ
崩「(た、多分…)」ヒソヒソ
姫「?何してるんですかおふたりともー」
崩「はっ何でもないですわよおほほほ」
人「姫ちゃーん、早くいこうぜー」チャラチャラ
姫「あっ人識さん待ってくださいよーう」
萌「僕のまいえんじぇるが…あんなチャラ男と付き合うなんて…」

続きはご想像にお任せします











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -