LOG

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
19Oct2015
11:21 // Monday
こんにちは。
アクセス解析をなんとなく見ていたら気づいたんですけど、このサイト開設してから4年も経ってたんですね…
時の流れのはやさにびっくりしてます。
(婆臭い)
書きだめしていたものかかなりたまってきたので
ちょっとずつあげていきたいとおもいます。
画像のサイズちっちゃくるするのが一番ハードなお仕事です( ˇωˇ )
24Aug2015
18:29 // Monday


どうも新田です、
新シリーズ始まったみたいっすね!
読むぞー!!
04Aug2015
00:01 // Tuesday


どどどどどうも;;;;お久しぶりです;;;;
いやもう自分放置しすぎててやばいっすね、はい;;;;
でもちゃんと言い訳はあるんですよ!?
実は親に一年間スマホ禁止令がだされてですね、おとんがどっかに私のスマホ隠したんですよ!
ひどくないですか!?笑
この更新はiPodからしてるんですけど、
iPodからも更新できることに気がついたんでこれからまた亀更新だと思いますけどちょっとずつ更新していきます!
こんごとも新田もSGをよろしくお願いします!
08Aug2014
18:51 // Friday
お久しぶりです!
実は去年の二学期末まで漫研にはいってました!
そのときにお世話になった先輩に絵を要求されたんで日々ガリガリしてます(笑)



09Jul2014
16:48 // Wednesday
テストおわったー!!!
昨日から二週間ぶりにスマホ触ってます
次は夏期講習やー
13Jun2014
06:25 // Friday
おはようございます。
今日誕生日なんで大人の階段一つ登りました
これからもよろしくおねがいします。
09Jun2014
20:48 // Monday
版権に1枚
ログにいっぱい
あげときましたー
09Jun2014
20:47 // Monday
おおおお久しぶりです…!!!
生きてました…!!!!
無事に学年もあがれました…!!!
ずっと放置しっぱなしですみません
今までためてきた分じゃんじゃんあげていきますね\(^o^)/
30Sep2013
07:22 // Monday
家から最寄駅まで遠いので原付免許とりました(^-^)
車種(?)はビーノUです。
本当はベスパを買って名前を「ラッタッタッ」にしたかったんですけど
ベスパ高すぎましたね(;^ω^)
中古で50万はすごいですね....
あ、ベスパの名前は「劣化ラッタッタッ」です。w
13Sep2013
20:24 // Friday
4月頃に描いた絵。
折り紙ぺたぺたー

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -