赤子みたいに泣きわめくアンタを見ていると本当にイライラするんだ。不細工に歪んでいる顔をバッキバキのボッコボコのぐっちゃぐちゃに潰したいんだよね。まずはその耳障りで仕方がない声を聞こえないようにするために喉を潰しちゃおうか。…ああ、でもそんなことをすると死んじゃうか。死ぬのはまた後で、これだから地球人はキライなんだ。じゃあ喋れないように舌を引っこ抜くかな。もちろん気道は無理矢理にでも広げて死なないようにしとくよ。わざわざそんなことをしてあげる俺って偉いよネ。さて、それからどうしようか。耳?目?どっちがいい?うーん俺は目がいいなァ。だって最期まで自分が失くなっていく様が聞こえるし俺の声も聞こえるしね。あーでも俺のポリシーで笑顔を見て死んでもらうってのもあるんだけど…。まぁアンタに笑顔を見て死んでもらわなくてもいいしね、ウン。じゃあ目で決定!気を取り直して次はどうしようか…。嗚呼、なんだかワクワクするなァ。こんなに血が滾っているのはいつぶりだろう。アンタのようなゴミみたいなヤツでも生まれてきてくれてよかったって思っちゃったよ、…ってアリ?




「はぁ、力入れすぎなんだよ団長」

「…」


つまらない、なぁ
これだから地球人はキライなんだ







えどもえども







一時でも乾きが癒えると思ったんだけど











20100313

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -