※高校生設定



ぎゅう と力を込める。
鼻孔に拡がる匂いに満たされた。



せんぱい

ん、なに

だいすきです

はは、ありがとう



いいえどういたしまして。
先輩の背中におでこをくっつける。先輩の背中は少しゴツゴツしている。少し甘くていい匂い
先輩と一緒にいるとほんわかするの。私がくっつくと少しくすぐったそうにはにかんで、頭くしゃくしゃにしてくれる


せんぱいの手 おっきい

先輩の手を見つめていると、ごめんって少し笑いながら髪を梳いてくれた。その笑顔が可愛くて、ドキドキするの。でも、すごく心地好いの



ねえせんぱい

ん?

だいすきなんですよはは、ぼくはしあわせものだなあ



ああ
また、だ

せんぱいせんぱい
それってどういう意味なんでしょうか
自分のいいように解釈するのにはもう無理があるんです



やわくきしむ



せんぱい私はしあわせなんかじゃないんです







20101022
20101114修正

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -