蟲師

ギンコ相手
狩房本邸の小間使い
月に一度別邸に食べ物や必要な物を運ぶ役目
淡幽より少し年上
狩房侍女の娘
始めは淡幽の遊び相手の役目もあった
ので淡幽が別邸に行ってからも届け役の侍女に着いて一緒に行っていた
仕事だけど気のおけない間柄
15から届け役に着く
ギンコは一度見たことあるだけ
淡幽お嬢様の話に出てくる変わった蟲師
微糖とすら言えない
そのうち別邸に住み込んでたまの手伝いをして本邸に荷物を取りに行くようになる
それからギンコと知り合うようになったり
もしシリーズ化してもくっつく予定はない
つまり終わる予定はない


あと短編とか書きたいやつ

・化野先生、村の娘、相手にされない
・親分が一目惚れ「君、天使…?」「俺な、天使見てもうた…」
・池袋の女装喫茶に務める男の娘(drキャラとは誰も関わりがない。日常にちらほら見えるキャラたち。但し男の娘は気づいてない)


忍たまはあと普通に書きたいです。特に設定思いついてないけど。
なにか書いてほしいものをコメントで言ってくだされば積極的に書けます(笑)必ず書く約束はできないですけど。

ハハハお分かりの通り蟲師またきてます(笑)
あのアニメは完成度高すぎて何度見ても面白い。あんなに原作に忠実でしかも世界観も全く壊さず音が入ることによってより良いものになってるアニメなんて他に知らないです。見たことのない方、オススメしますよ。
でもあれは原作もアニメも私にとって完璧すぎて。まだ書ける域に行きません。書きたいけど今の私では無理。こんなんで書きたくない。今書くと壊してしまいますな…



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -