このドアをノックするのはもう何度目だろうか。そんなことは分からないけどきっと、これからもずっとこの瞬間に慣れることはないんだ、なんて思う。


「…なまえ」


きい、という音をたてて中から人が出てくる。「やあ、」なんて
言いながらもルーピン先生は私の顔を見るなり困った顔をして笑うのだ。


「…とりあえず中にお入り。」


肩を抱かれて半ば押し込まれるように中に入る。入った瞬間ふわりと甘い香りが鼻をくすぐって。ああ、ルーピン先生の匂いだ、なんて少し変態染みたことを思ってしまった。


「ルーピン先生、」

「何度来ても私の答えは同じだよ。君とは付き合えない。」

「…私が、生徒だからですか」


そう言うとルーピン先生はぴくりと体を震わせた。そして決まって言うのだ。


「違うんだ…君は悪くない」

「…ねえ、好きなの、ルーピン先生、」


年の差も、立場も、私たちの間にあるなにもかもが私をルーピン先生から遠ざけている気がした。



あれもこれもそれも全部
(憎くてたまらないよ、)



20101120 title by Largo



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -