※創作大谷さん注意!




「佐吉、ではまた来るよ」

「…ああ」


大谷さまが三成様のことを佐吉、と呼んでいるのがたまらなく羨ましく思えた。それは幼き頃から知友である二人の仲だからなのであって、決して私には呼べるものではない。そんなことくらい分かっているのだけれど、大谷さまが佐吉と呼ぶ度に私は、羨ましい、などと思ってしまうのだ。


佐吉、佐吉、さきち


佐吉というのはなんだか可愛らしい名前だ、なんて思いながら何度も口に出してみる。


佐吉、さきち、さきち


やはり可愛らしい。あんなに麗しい三成様も子供の頃は可愛らしかったのだろうか、


「佐、吉」

「…何をそう俺の名前ばかり連呼している、なまえ」

「うわぁああ!み、三成様!」


いきなり三成様が出てくるものだから、それはそれはもう心臓が飛び出るくらいびっくりした。


「いや、えっと、ですね、…幼名で呼び合う二人が羨ましくて、」

「…フン、くだらんな」


三成様の鉄扇でぱしりと叩かれる。…これ尋常じゃないくらい痛いの知ってますか!そう思い、涙目になりながら三成様を見上げる。


「…お前の好きに呼べばいいだろう、」


そう言う三成様の耳は少し赤くなっていた。…ああもう、そういうところを見る度にまた貴方が愛おしくなるのだ。


魔法のことば


20100418


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -