0604 23:59

遅ればせながら、柳さん誕生日おめでとうございます!言いたいことはたくさんあるけどうまく言葉にできない…!語彙が少ないのがこんなにもつらいなんて。あなたのさらさらな髪も、ハーフパンツからでる美しいおみ足も、上唇の影も、いつもは隠されている額も、伏せがちな瞼も、陰を落とす憂げな睫も、きちんと切り揃えられた前髪も、頭が切れるところも、ユーモアセンスにあふれているところも、後輩に慕われているところも、自分の立ち位置をちゃんと理解しているところも、一歩ひいてみんなを見守っているところも、誰よりも立海の勝利を考えているところも、ぜんぶぜんぶ大好きです。

ツイッターをみていると、柳さんって愛されてるなあ、としみじみ感じますね。柳さんも柳さんスキーもみんな大好きです。こんなに好きなのになぜグッズが出ないんでしょう。そろそろわたくし、飢えてまいりましたよ。

来年もまたその次も、こうやってお祝いできたら嬉しいですね。やっぱり私はいつまでたっても柳さんが好きなままです。最後にもう一度。柳さんお誕生日おめでとう!愛してるよ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -