0521 21:57

お久しぶりです!今日は我らが皇帝真田くんの誕生日でしたね!今年で46歳ですか?おめでとうございます!とまあ真田くんいじりは大概にして(笑)今日は金環日食でしたね〜みなさんの地域では見れましたか?私は通学途中にがっつりみてきましたd=(^▽^)=b最初の方はみんな上を見上げて黙々と写真を撮っていたんですが、7時34分になるとおお〜という歓声が。なんだかみんなで世紀の瞬間をみていると思うとわくわくしてしました(^o^)肝心の日食はというとですね、とても神秘的でした!いや〜すごい!テレビや写真で見るよりも、やっぱり生でみたほうが素敵ですね!今年は色々な天体イベントがあるらしいので、今から楽しみです。

あら、そうだわ。みなさま、ご存知かしら?今年の柳さんの誕生日は月食があるらしいですのよ?さすがは柳さん。美しいですわね。柳さんが月に帰ってしまいそうで心配ですけど、こんな偶然普通、ありえるのかしら?しかも真田くんが太陽で、柳さんが月とか似合いすぎて鳥肌ですよもう…たしけ先生は自然現象をも味方につけてしまったんですか?そろそろこわいですよ……………(´^o^`)

今年の6月4日もいい日になりますように!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -