0822 00:51


やっと更新できたよ…!かーちゃん…!夏っぽいのが書きたくて書き始めたんだけど、書き終えてみたら夏っぽさがすっかり消えてました☆ミこんなんあるあるだよ…毎回方向性見失って、無理矢理終わらせるっていうパターン(^o^)おーこわ!!!!!

ていうか比嘉夢もっと増えていいんじゃないかな!だれか甲斐くんと凛がわちゃわちゃしてる夢をくださいまじで!!!!甲斐くんまじわんこすぎて(*^q^*)副部長があんな可愛くていいんですか!?真田くんはあんなに老けていていいんですか!?普段犬より猫派な私ですが、あんなわんちゃんなら飼いたいよ…甲斐くんまじ可愛い…!CHU-BA-FIGHTERのあいひゃー!とかめちゃくちゃ!!!可愛いよね!!!バンバンッ!!!テニフェス見てからというもの、あの曲聴くとヘドバンしたくなっちゃうよね〜!樽助さんの作詞センスに脱帽。当たり前やっしー!もだいぶ可愛い。比嘉夢書いたときは、〜やっしー!言わせたいなあ〜ぎゅっサバやってからというもの比嘉中てーじ可愛い!しんけん可愛い!似非沖縄弁ごめんちゃい!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -