0821 00:54


今日はバイト終わってから久々にぎゅっサバしてました〜超楽C〜d=(^▽^)=b!!それにしても、ぎゅっサバの神尾くんしっかりしすぎじゃない?大丈夫なのリズム????私、神尾くん馬鹿だとばっかり思ってたのに、案外男らしくてさ…おばさんびっくりしちゃったよ…神尾くんたまらんスマッシュ!ハイランカー!彼の刈り上げに興奮を覚えますね!!ていうか刈り上げをみるとこう…やめてよ…////って恥ずかしくなりますよね!!!エッ!?!?私、だいぶ前から太子の後ろ姿が卑猥すぎて見れないんだけども…………?

あ、そういえばぴよがネイガウス先生夢を更新してくれるということでね!楽しみなんだよ私は!!!アニメでも再登場しちゃったからね!今後の活躍に期待してマス(^▽^)b

夏休み中にもうひとつくらい更新したいと思ってはいるけど予定は未定ですすみません(´⌒`。)とりあえずおやすみなさい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -