0816 20:17


今日はぴよとカラオケ行ってきたよ〜!久々だったんですごい楽しかったです!!ぺろぺろりん!!マジLOVE1000%歌ってきました(笑)ダム様イケメンすぎてツラァ……ていうかね!!!ツイッターでは言ったんですが、鈴村さん真綾さんおめでとうございます!!なんか微笑ましいな〜(*^o^*)子供は声優にしてネ!!約束なんだからね!!!!

いままでは山沖を見てグンソクwwwってなってたんですが、オルフェの宮野がテラグンソクだよってぴよに言われてしまいましてね…ええ…オルフェ宮野は、それはそれはグンソクでしたよ…(´^ω^`)ww

久々なのに書くことが無いのは何故だ!!!明日もバイト頑張るんば!!!!古いとか言わんといて〜そういえば日和12巻買ったよ!だいぶ前に!中川さん気になりすぎて待ってる(^ω^ 三 ^ω^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -