0811 00:37

ついに!!!!!我が家に新しいパソコンが来ました〜!!!ドンドンパフパフ〜!黒くてカコイイね〜d=(^▽^)=bネットも動画もサクサクで家族みんなでスゲー!ヤッベー!ってなってます。二窓して固まらないなんて…おで…びっくりやで………そのパソコンさんで話題のうたプリ見ました!新しいと画質もいいのな…予想以上でびくんびくんしてます!うたプリ本命はダムさまです!安定だね(^o^)!完全にやならー向けだよね、ダムさまは!かっこいい!

アッ、未送信ボックスが爆発したので、ネタ帳設置してみました!書きかけのだとか、パッと思い付いたのだとか、萌え語りだとか色々投下するっぽいよ!お暇な時にでも覗いてやってください。随時投下していきます(`・ω・´)!

明日もバイトだ〜頑張るよ!おやすみなさい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -