0807 22:02

ハリポタ観に行ってきましたよ……ええ……思いっきり泣いてきました……アッ、声は上げずにちゃんと静かに泣きましたよ!?!?後半視界が霞みすぎてようわからんかった……その辺りは2回目に見たとき目に、しっかりと焼き付けようと思います。かいつまんで話しするけどいいかな!!!まだみてないひとは逃げてね!!!もう時期が時期だからあんまりいないと思うけど!!!!そいやっさあ!!!!






涙腺崩壊で始まりました、死の秘宝Part2。心の準備はして行きましたが、これで終わってしまうんだなあと思うともうそれだけで涙が出てきてしまって……そして本当に、セブルスがアラン氏で良かった…セブルス嫌いな人なんて、この世に存在するんですか?セブルス…すごいかっこよかった……!これぞ純愛。セブルスおまえ超素敵だぜ……。あと印象的だったのはやっぱり、リーマスとトンクスのところですね。あの二人はなんであんなに切ないのか。死んでもなお、一生懸命に手を伸ばす二人の姿をみたとき、思わず声をあげそうになりました。最後に手くらい繋がせてあげたかった…ルーピン夫妻の死も割りとさらっとしてたけど、フレッドのところさらっとしすぎじゃないですか…?まあ時間的にしょうがないんだろうけどさ…あとは甦りの石のところですかね。リーマスがテディくんのこと言ってたから、もしかしてこれテディくん出てくるのか!?と思ったら全く出てこないっていうね…私はしょんぼり…ネビルはがんばった大賞。急に男らしくなりやがって……ルーナの件とかな……ネビルまじ……!

孫世代みんな可愛かったし、子セブリリを拝みにまた観にいきますが、何回いけば満足できますか?!?!?!私は!!!!!

原作も映画も終わっちゃったけど、いつまでも大好きです。10年間ありがとう!!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -