0806 21:11

毎日ブログ更新宣言したのにもかかわらずこの様です(^o^)(^o^)こんばんは!!!!!いや更新しようとは思ったよ………?よ……?だけど池袋ジャックで燃え付きて即寝ました…(笑)ていうかね!!!池袋ジャック楽しかった〜柳さんへの愛を刻んできました!!!常勝パフェも食べれたしがちゃぽんも欲しいのが当たったので満足ですd=(^▽^)=bプリクラが時間の都合でとれなかったのでまたいきます!思ったことは、柳さん立体パネル化してください!!!ていうか柳さんのグッズください!!!三強なのにハブられすぎわろた!!!あなたのそんなところが好き………とくん……恋に落ちる音がした………あとだれかトークショーの詳細教えれ!!!!!!

明日はハリポタ観にいってきます!おでやっと腹くくったど…………心置きなく号泣してきます!!!おやすみなさい!!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -