0803 02:04

青エク消化してたらこんな時間とか私は信じないぞ………ていうか勝呂くんイケメンすぎていけない…アマイモンマジキチすぎていけない…ヒィイイイイイイ)^o^(

最近また夢の更新なくてすみません…いくら書いてもまとまらんちんです☆彡スランプわっしょい!!!打開するまで待っててくれたらいいな〜な〜(^ω^ 三 ^ω^)もうこうなったら山沖みたいに毎日ブログ更新するもんね!あ、別に山沖のことは好きじゃないですよ!?!?!?!?もう!!!変な勘違いしないでくだサイ!!!!

明日?今日?から予定たくさん〜d=(^▽^)=b嬉しいことだネ!!カラオケに池袋ジャックにハリポタ!!!!あとバイトも!!!!絶対来週ぶっ倒れてると思います。とりあえずおやすみなさい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -