0802 01:16

とうとう8月になってしまったわけですが、この過ごしやすい気温はなんなの……いや暑がりで寒がりの私には一番嬉しいけども!!!!これでも夏だよ?!?!存分に浮かれようぜ!!!!!!ってわけで、超ポップなテンプレをお借りました〜(*^o^*)!かわいい!!テンプレに合わせてサイト名の表記変えたら、FGKSみたいになっちまった!!!!!孤独死ですどうも!!!!

例のごとく、またまたぎゅっサバ語りになってしまうんですが!!!今さら立海と比嘉のハーレムエンドみ ま し た!!!!バンバンッ!!!!あんなんずるいよ…柳さん好き………////ハーレムエンドとかは難易度高いのかなあと思ってやってなかったんですが、意外と条件簡単なの???とにかく個人フラグをぼきぼき折りまくったらハーレム入りましたd=(^▽^)=bうへへへ!他の学校もやるぞ!!!ぎゅっサバやってて、ヒロインちゃん三年生だったらもっといいと思うんだけれどもっていうか、赤也くんに先輩って言われたいです(´^q^`)こなみさん待ってる!

あ、柳さんに早く布団に入れって言われちゃったのでこのへんで!おやすみなさい!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -