0727 22:26


昨日は普通だったのに今日付けたら、パソコンちゃんが再起動を繰り返すんですが????なにこれこわい!!!!!如何せん私はパソコンについてそこまで詳しくないので、原因がわからないよ!!!まあもう10年近く働いてくれているので、寿命だとは思うんですが………こんな別れ方寂しいや…………(´⌒`。)

今日は久々にサイト巡ったりしよう〜(*^o^*)と思ってたら、パソコンちゃんの具合が急に悪くなってしまったので…久しぶりにぎゅっサバを引っ張り出してやったわけです!!乾ルートの柳さんイケメンすぎてつらいね…ていうか柳さんイケメンすぎてもう……早く迎えに来てよ><><><><もうずっと待ってるのに><><><><ぎゅっぎゅぺろぺろちゅっちゅくんかくんか///////…こいつだめだとか思った人は早くこちら側に来てくださいネッ^▽^

そろそろ柳さん夢書きたいです!!とびっきり夏っぽいやつな!!!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -