0724 00:21

カウンターの回りが異様にはやいのは、やはりハリポタ効果でしょうか。こんな僻地にわざわざお越しいただいてありがとうございます!昨日の謎のプリンスで吐くくらい泣きました、もらですどうもはじめましてd=(^▽^)=b謎のプリンスはさあ…何回みてもだめだなあ。後半になるにつれてどんどんつらくなっていくね…ほんと…そしてセブルス愛おしすぎてつらいね…これだから親世代は……………切なくてたまらないんだよ!!!!大好き!!!ばか!!!!…ここ数日の私といえば、シリウスくんとワルイコトしたくてしたくて妄想ばかりしてるんですが、みなさんはどうお過ごしでしょか?ヘタレわんこもいいけど、傲慢なわんこも可愛いよね〜ぺろりんこ^〇^**って感じですが、我が家にシリウス夢は置いていないのであった(笑)ほんと(笑)みんな書きたいなあとは思ってるんだけども、如何せんリーマスくんが可愛すぎて^//////^デュフフフ!

それではおやすみなさい!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -