0719 11:05

今期から始まったドラマを見ながら、世の中の男装ブームに驚いております。だってよう、今期だけで3作品もあるんだぜ………?まあ男子校に潜入☆なんてロマンですよね〜^〇^*ただし二次元に限る!!!!!!でも立海は共学だったねてへぺろ

さっきアップした竹中さん、ちょっとムーンライト〜に設定似すぎじゃありませんか、もらさん…(おでの夢は毎回似たり寄ったりでなんか代わり映えしねえぞぉ…)最初はあんなつもりじゃなかったんだ……竹中さんの口調に終始悩みながら書き上げたのですが、結局よくわからなくなってしまった。曽良くん断罪してよ!!!マジで!!!

ハリポタ公開されましたね〜まだ心の準備ができていないので、それが出来次第見に行こうと思っています。なんだか人生の半分以上を共にしたハリポタが終わってしまうと思うと不思議な気持ちです(´・ω・`)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -