0716 16:44


夏休みナーーーーーー!
久しぶりに国夢あげたぞー!企画夢だぞー!みなみの素敵な企画に参加させてもらっちゃいましたd=(^▽^)=bいえい!私だからってめりかばっか書くと思うなよ!!!ってわけではないですが(笑)今回は兄ちゃん夢です!やっぱ兄ちゃん好きだよ…兄ちゃんにとことん甘やかされたいです…(´⌒`。)

夏休み前の学校の鬼畜行事のせいで全身筋肉痛です(^o^)だいぶましにはなったんですが、足の裏にできた水ぶくれが痛いどころの騒ぎじゃないっていう…これだから運動不足野郎は………………………^▽^

アイス食べたい!カラオケ行きたい!閻魔中編あげたい!おわり!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -