0629 23:26


はいさい〜!ただいまさ〜!日焼けしたところが痛いですが、沖縄めちゃくちゃ楽しかったです!海で泳いだりダイビングしたり、大分アウトドアを楽しみましたね!!そしてメンツに恵まれすぎた!!!一生分笑ったんじゃないかってくらい笑いましたね(笑)芸人たのシーサー!いえい!ていうか比嘉中のみんなには会えなかったけど????どこにいたのかな????ん?????

あ、そういえば沖縄から帰ってきてさっそくぎゅっサバ買いましたd=(^▽^)=bもちろん柳さんルートやったよ!!!!!モアプリの時は無かったんですが、今回は名前も名字もあった!!!!!ちびった!!!!柳さんの背景にお花畑があったシーンでここは涅槃か、って思いましたね!!!!次は日吉くんに構ってもらうぞ〜!ハーレムエンドも頑張ろう(*^o^*)にやにや
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -