0609 17:55

柳さんの誕生日という一大イベントが終わってしまったわけですが、みなさんどうお過ごしでしょうか!!!とりあえず上半期誕生日ラッシュは終わりですね〜。あとは秋かしら!!10月に誕生日固めすぎだよ、たしけ…。゚(´^o^`)゚。

そういえば私、こないだイモドリ(清き妹ドリーム)を書いたことがないことに気付きました次第です。ええ。ドリーマーじゃなくても誰もが通る道だと思います、イモドリ!!!もちろん私も大好きですよd=(^▽^)=bみんなの妹になって困らせてやりたい!です!歪んでるってよく言われます(*^o^*)もういっそシリーズかなにかで書こうかなあ、なんてね!その前に閻魔中編完結させろって話ですね!!!わあってるって!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -