0529 15:50

閻魔中編アップしました!今回はなにも進展しません(笑)そして終わり方おかしい(笑)ていうかね、私の夢ってほんとくどいな〜と、改めて思いました…もっと分かりやすくて、こう、きゅん!とする夢がぼかぁね、書きたいんだよ!!!文章がうまいっていうか、言葉選びが素敵な人を見ると憧れちゃいますね。

あ、日記とか書いてますが、まだまだ試験真っ只中ですよ(^o^)(^o^)
お前ら崖っぷちギリギリどころじゃないですまじで。土日あるし余裕wwwwとか思ってたらね!!昨日は一日中胃痛に悩まされて、今日は遊び尽くしてるこの始末。たるみすぎですよ、まったくもう。そして芽生える柳生くんに叱られたい願望。ほんとにやる気でないよ〜!まあ、私のなかではもう明日は休みの予定なので構いませんが!キリッ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -