0527 15:57


試験もやっと折り返しです(^ω^ 三 ^ω^)とりあえず山場は越えたって感じですね!ふひひwwww嬉しいのう!嬉しいのう!

意外にも閻魔中編のアクセス数多くて私、びっくりしてます(笑)1話しか更新してない上に名前変換無くて非常に申し訳ないです…(´・ω・`)2話はヒロインちゃん喋りますように!閻魔が名前呼んでくれますように!ぽちぽち打ってたら1話の閻魔視点ができあがったんだが、どうしてくれよう。

柳さんの誕生日夢、全然思い付いてないとか嘘ですし!考えてるけどなんにも浮かばないとかじゃないですし……(´;ω;`)ウッ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -