0522 21:30

木曜日から試験なんですが閻魔中編始めちゃいました( ^ω^ )ああもうなにやってんの自分(笑)タイトルは完全にやっつけです、すみません(笑)一週間だから7話完結とかではないし、そんなにラブコメっぽくならない気がする。いつも通りの雰囲気小説(笑)です。たぶん。あ、ちなみに死んでから生まれ変わるまでの女の子と閻魔のお話です。鬼男くんもいっぱい出せたらいいなあ(予定)

なにを隠そう私、いままで中編というものを書いたことがないので、どうかあたたかい目で見守ってくれるとうれしいです…完結だけはさせたいっていうハードルの低すぎる目標を掲げつつ書いて行こうと思います(`・ω・´)!

遅れたけど真田くんハピバ!真田くんは幼馴染み設定おいしいよね(^p^)だれか書いてください チラッチラッ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -