0516 21:08


\キャードモンクンカッコイイ!/
稲妻新シリーズはどう訳せばいいのか誰か教えてよ!イナゴ?稲豪?わからんちーん!

昨日今日とね、アクセス多いなあと思って解析覗いてみたんですね。そしたらさあ!!ゆかるさんが!!!拙家を!!!!リンクしてくださってる!!!!!

うわぁあああ嬉しい!ありがとうございます><!こんなところですみません…後程ちゃんとご挨拶に行かせてもらいます!
ネットの世界でも、現実でも、繋がれるって嬉しいです。もっといろいろな人とお話できたらいいなあ!チキンだから日記で言いますが(笑)

話はかわって、今日アップした閻魔先輩夢のこと!最初は閻魔先輩に「今日、男の子の日だからさ〜」って言わせたい!っていうところから始まったんですが、

な ぜ こ う な っ た し !

書いてるうちに全然違う話になってました。この現象をなんと名付けようか。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -