0511 22:40


こんばんは!今のところ日記更新は毎日続いてるんだぜ…!フヒヒ^▽^ネタギレするフラグしかない。むしろもうない。

私和物が大好きなんですけど、最近自分の周りの和物率の高さにびっくりしました(笑)このままいったらたぶん私柳さんになると思います。むしろなれるもんならなりたいわ(´^ω^`)もぐもぐ

この間、眼鏡を新調したんですが見えすぎて怖いし目はつかれるしで、長時間はとてもじゃないけどかけてられない。でもかけなきゃ見えないっていう、ん〜ジレンマ、ん〜タイテム。

最近すぐ眠くなっちゃって困っちゃうね!ではではこの辺で!みなさんおやすみなさい(-_-)柳さんの寝顔可愛いね///
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -