0510 22:20


ここ2,3日暑くてどうしようもないですね〜。まだ5月なのにこんなに暑いとか夏本場はどうなっちゃうんだっていう!ね!でも明日はまた寒くなるらしいです。しかも今週いっぱい雨。それなのに鼻づまりがひどいのは な ぜ ?(笑)もうね、萎えぽよなんてもんじゃない。

ていうかですね、こないだの生男からおっきーが可愛くてしょうがない(*´p`*)いや前から好きだったけどさ!なんであんな可愛いのにあんなかっこいいの…ミュは勉強しなきゃなあ〜!みんなともっと語りたいよ!!!!!!!

今年の柳さん誕はどうしようか。色々考えてるんですが、企画とか柳さん祭りとかしか浮かびません(´^ω^`)wwあ、わが家は年中柳さん祭りでしたね、すみません(照り)しかも企画とか出来る気すらしないっていう…ど!う!し!よ!う!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -