0510 00:30

ひさしぶりすぎる柳さんアップしました〜!最終更新から一ヶ月以上経ってるとか(笑)遅筆な上にこのクオリティでほんとすみません…毎日更新してるサイトさんとか見るともう目飛び出そうになるよ、私は。あんなんもう人間じゃない…。毎日更新なんかできるわけないのが目に見えているので、せめて一週間に一回更新くらいしたいな…っていう…いや無理だろうな(笑)(笑)とりあえず5月終わりに中間試験があるんで当分は亀更新だと思われます。まあ勉強とかしないだろうけどね!!!一応ね!!!

あ、そうだ。今さら今年の目標!立海メンバー全員の夢を書く!考えたら私、立海贔屓なのにブン太とか真田くん夢書いたことないんだぜ…?嘘みたいだろ…?あと、柳生さんも書いてみたい。とりあえずお勉強なうです(`・ω・´)!でも柳さん夢書く度に、もっと柳さん好きになる現象に苛まれてます(´^o^`)柳さんまじうめえ

最近治ってきたと思ってた胃痛が復活してちょっときついけど学校もツイッターもみんな楽しいです(笑)ふひひ!見境なく下ネタぶちこんですみません。サイトからツイッターいく人は気をつけてね(*δωδ*)☆この日記もネタがあればできるだけ更新したいな。文章をまとめるのが下手なんで、ついつい放置気味になってしまうっていう…。たるんでるますね。ん〜タイテム。

ではではおやすみなさい〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -