0503 20:49


お久しぶりです。もう1年の3分の1が終わっただなんて私は信じないぞ!!!1/3の純情な感情線に乗り遅れました、もらです。自分でも言ってる意味が分からないことくらい分かっているので許してやってください。無知の知的なノリ。きゃっ///私ったらおちゃめさん!(こつん)

今日はぴよと池袋に行ってきました(`・ω・´)もうね、それはそれは楽しかったですよ!何度か多すぎる人込みにめげそうになりましたが(笑)(笑)ウルトラソウルッ!\ハイッ/

近いうちに柳さん更新できたらいいな(^p^)!創作意欲だけはもりもりなのでがんばりまうす!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -