0410 19:53


トップからリアルタイムを外しました〜!すっきり!また復活するときはよろしくおねがいします(`・ω・´)

ていうかね、菩薩系男子の魅力ぱねえ。いやそんなの昔から知ってはいたけどねっ><!…最近自分の中で柳さんが聖域に達してきたらしく夢が書きづらくて書きづらくてしょうがない。柳さんの魅力の3分の1も書ききれない。SIAM SHADE風に言うと1/3も伝わらない。…っていうね!…こういうくだらない小ネタを要所要所に挟むのが私は好きなんですが文章にすると恥ずかしいですね(^o^)キャンセルでお願いします@綾部さん

昨日寝付けなかったので中編の設定とか考えてたんですが、考えだすと止まらない止まらない(^p^)幼馴染み設定の方が萌えるな〜とか年下故の悶々とした感じが書きたい!!!とかね!無限に広がる小宇宙。私の場合そこから全然進まなくて、結局やめるっていうパターン/(^o^)\だって全部おいしいんだもん…!

明日から学校がんばるぞー!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -