0408 20:55

更新停滞すみません(´・ω・`)波があっていかんね、ほんと。しかも夢をあげるどころかリアルタイムも1日に1回とかで…どこがリアルタイム(笑)(笑)ツイッターもあるし、廃止しようかなあ、と思ってます。その分日記の更新率あげられるようにがんばるよ!まとめるのめちゃくちゃ苦手だけど!これでも文系なんだぜ!

更新停滞の理由として、創作するほどの時間がないというのがあるんですが、ストックは何本かあるんです(´^o^`)需要の無い焦らしプレイです(笑)まあ時間がないと言っても暇人の私的に、というだけで、それなりにゆったりとはすごしてるんですが如何せん春休み中何もしないでごろごろごろごろ…そうです、クソニートをしていた私ですので毎日外に出るというだけで疲れて疲れてしょうがない(笑)ひどい(笑)というか環境に馴染むことに必死すぎて魂すり減らしてます(^o^)(^o^)メンタル弱いから胃痛がやばい。とりあえず、新しいクラスもなんとかやっていけそうです。よかった!てか1番仲良い子いるからいいんだけどね(*´-`*)!ぐへへ!デレて終わるのはちょっと私らしくないので、何か話を…と思ったのですが何も浮かばない。てか今何週前のかもわからない大河を見てるんですが勝家イケメンすぎてハァアアアンンって感じです。いかついけど可愛くてイケメンってなんなの…もうやだ…(´;ω;`)ブワッ

お!わ!り!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -