0331 18:46

本格的に暖かくなって来ましたが、私は絶賛引きこもりなうです。最近一番動いたといえばお風呂掃除です。どうも、もらです(`・ω・´)キリッ

振り新刊読んで再熱したから色んなサイトさんの夢読み漁ったんだけど、かのたん夢少なくて泣きそうになった(´;ω;`)えっ、だってツンデレで元ガキ大将だよ!猫目で癖っ毛だよ!なんてポテンシャルが高いんだかのたん…恐ろしい子っ!!!(金切り声で)小学生の時はガキ大将で女子に嫌われてたのに、高校生になって女子に優しくするかのたん…も、萌え…(*´p`*)自給自足は慣れっこなので、そんな感じのかのたんをもそもそ書いてます!もそっ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -