0323 23:02


引きこもりの私も、今日は珍しく早起きして出掛けてきました┗(^o^ )┓≡地震のせいで何も無いまま学年が終わってしまったので、所謂クラス会?みたいなやつです!地震後初めてみんなと会ったんですが、みんな元気そうで安心しました(`・ω・´)!毎日学校で会えるのが当たり前、みたいに思ってたけど、今回の地震でそれがとっても幸せなことなんだなあ、なんて。身に染みて感じてます。ちょっとくさいですね^///^(笑)

今日はたくさん笑いました!ほんとに楽しかった><!今日でこのクラスが終わりだと思うとなんだか寂しいですが、最後の最後に集まれてよかったです(^o^)!



みんながまたこうやって笑えるようになるといいな。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -